沖縄キッチンB.D.スペシャル

沖縄キッチン、お集まりくださったみなさま、どうもありがとうございました。

こちらから魚をさばいて、なめろうと煮つけを持参するという異例のライブでしたね。おいしかったです。

 

第一部のエンディングからいたずらな霊体によりボリュームを遊ばれてみてる皆さんはドキドキなさったことでしょう。

第二部も音が出なくなり、結局マイクで外の音を拾うことに。

今回は見えざる方も一緒にお祝いしてくれたんでしょうね。

前回もちょっとしたことを…されましたね。(笑)

常にそばにいるからね、大丈夫です。

 

お越しくださった皆様並びにおいしいケーキの差し入れ等、本当にありがとうございました。