顔振茶屋サンセットLIVE

台風が近づく中、顔振峠の茶屋にてライブを行いました。

初めて行ったのですが、思ってた以上に山の中で…びっくり。

あいにくの雨でしたが深い山の中で清々しい空気に包まれてのライブとなりましたよ。

ギターメンテ

マイギターのメンテナンスをしてもらいに新大久保のギターショップへ行ってきました。

こちらのギターは、yairi。

岐阜の工場からクラフトマンが出張してきてくださり、3年ぶりくらいに調整してもらったら、途端に弾き易くなりました。流石です!

周りにあるギターの値段がびっくりするくらいの金額でしたが、いつかは手元に。。。ふふふ♡

伊佐沼野外フェス

地元の緑豊かな伊佐沼にて野外フェスに参加しました。

お天気にも恵まれ、そして、伊佐沼の蓮の歌も近くで歌えたこと誠に嬉しい限りです。

いいイベントに出演させていただき、ありがとうございました。

沖縄キッチン9月号

安定のマンスリーライブ。

今回から音響システムが変わり

音がパワーアップしました。

是非、聞きに来てくださいね!

ラジオぽてと9月号

いのり神、再び

1年ぶりにBARAKAの皆さんと一緒にLIVEやりました。

プロの皆さんと演奏できたこと、光栄です。

そして、来年もまた!と約束と共に☆

BARAKAの皆さんは、来年2月にアメリカの客船内でLIVEが決まってるそうです。すごーい!

ラジオぽてとミュージックVOL.1

川越Departureにてラジぽてパーソナリティー参加のイベントLIVEがありました。同時に番組ミカジョーチャンネルも収録という企画。

お客さんもたくさん入りまして、とてもたのしいひと時でした。

ミカジョーチャンネル8月号

日進七夕まつり

初めてお邪魔した日進七夕まつり。

トラックのステージ。夢でした。実現しました。

台風が近づいてて雨が心配でしたが、なんとかできた!!

奇跡だと思う!帰りは着物のまま電車で通勤の帰宅ラッシュに巻き込まれるも、浴衣には誰も近寄れず。。。混雑も平気でした。

ラジオぽてと8月号

ミカジョー休む休む詐欺にて危うく宇宙人に乗っ取られそうになるの巻。なんとか阻止したけど、次が怖いな…

工藤忠幸さんLIVE

フロントアクトを務めさせていただきました。

プロの方との共演は、とても勉強になります。

楽しいMCと圧倒的な歌唱力。CDも何度も聞いて参考にしてます!

工藤さん、ありがとうございました。また共演してほしいです!

沖縄キッチン8月号

怒涛LIVEラッシュ!

そしてツインテールという暴挙。

会場の皆様の生温い視線、しびれました。ええ、やればできる!年相応だ!(笑)

Jammin'ライブ

まさかの当日、2年ぶりにぎっくり腰をやらかしてしまった。ですが、浴衣LIVEを行いたくて、チャーモさんにも着物持参してきてもらった!なかなか良かった!またやりたい!!

越生夏まつり

今年も越生夏まつりにご招待いただき、うれしい限りです。やぐらでのライブ!そしてお祭りの山車!いいライブでした。

ミカジョーチャンネル7月号

楽園LIVE

楽園でお客さんでいてた女性、ギター弾き語りのmikaさん。同じmikaさん!超美人さん♡うれしいね、音楽家とつながったよ!

行田ココモ

行田でLIVEでした。行きと帰りに忍城へ。満月とコラボのいい月夜でした。

沖縄キッチンB.D.スペシャル

沖縄キッチン、お集まりくださったみなさま、どうもありがとうございました。

こちらから魚をさばいて、なめろうと煮つけを持参するという異例のライブでしたね。おいしかったです。

 

第一部のエンディングからいたずらな霊体によりボリュームを遊ばれてみてる皆さんはドキドキなさったことでしょう。

第二部も音が出なくなり、結局マイクで外の音を拾うことに。

今回は見えざる方も一緒にお祝いしてくれたんでしょうね。

前回もちょっとしたことを…されましたね。(笑)

常にそばにいるからね、大丈夫です。

 

お越しくださった皆様並びにおいしいケーキの差し入れ等、本当にありがとうございました。

ハッピバースデートゥミー

マイバースデーは、ラジオぽてとの「ミカジョーチャンネル」の収録と一緒になりましたので、ミケさん(誕生日2日違い!)

と一緒にお祝いでした。

ありがとうございます。

ここまで生きてきたこともすごい奇跡。あなたと出会えたこともまた奇跡。これからもよろしくお願いいたします。

東飯能イーストコート

初の東飯能イーストコート。女性だけ6組。異様に濃いLIVEでした。

みなさん、ほんと素敵。

やばい。自分、かすんで見える…(笑)

お声かけくださった チャーモさん、ありがとうございました。

 

顔振茶屋サンセットLIVE

台風が近づく中、顔振峠の茶屋にてライブを行いました。

初めて行ったのですが、思ってた以上に山の中で…びっくり。

あいにくの雨でしたが深い山の中で清々しい空気に包まれてのライブとなりましたよ。

ギターメンテ

マイギターのメンテナンスをしてもらいに新大久保のギターショップへ行ってきました。

こちらのギターは、yairi。

岐阜の工場からクラフトマンが出張してきてくださり、3年ぶりくらいに調整してもらったら、途端に弾き易くなりました。流石です!

周りにあるギターの値段がびっくりするくらいの金額でしたが、いつかは手元に。。。ふふふ♡

伊佐沼野外フェス

地元の緑豊かな伊佐沼にて野外フェスに参加しました。

お天気にも恵まれ、そして、伊佐沼の蓮の歌も近くで歌えたこと誠に嬉しい限りです。

いいイベントに出演させていただき、ありがとうございました。

沖縄キッチン9月号

安定のマンスリーライブ。

今回から音響システムが変わり

音がパワーアップしました。

是非、聞きに来てくださいね!

ラジオぽてと9月号